このブログには、本人の生存の証を含めて、^_^;、身の回りに起こった事、気づいた事を書いていきます。
図書館の前の花壇で繁殖しています!猛烈な繁殖力ですね、好いか悪いか?分かりませんね、(泣)。別名、クロコスミアとも言います。
横の挿し木は、何とかベリーの挿し木で、これで4日に芽です、こちらはうまく行ったかどうかは未定です。
落ち葉が大きくて、迷惑千万のタイサンボクですが、30㎝を超える様な花が咲き、立派です!高い所で咲くので、匂いなどを確認する手立てがありませんね、(泣)。