このブログには、本人の生存の証を含めて、^_^;、身の回りに起こった事、気づいた事を書いていきます。
父親が、八尾龍華の操車場を貨物車に馬と共に出征した時、叔父が当方を連れて、このスモモを持って見送りに行きました。父親はビルマで戦死しましたので、それが父親と最後に会った時になりました。
小さいお子さんたちと一緒に作りました!子供達も生きいきしていました。
この何日かは一晩中電気が消えず、頑張って居られます、(笑)!
図書館の前の花壇で繁殖しています!猛烈な繁殖力ですね、好いか悪いか?分かりませんね、(泣)。別名、クロコスミアとも言います。
横の挿し木は、何とかベリーの挿し木で、これで4日に芽です、こちらはうまく行ったかどうかは未定です。