2024年6月21日金曜日

梅雨に入ったような天気です、(泣)


日差しも無く、風もなく、ただ湿気のみ気になる天気ですね、オアシスロードも鬱としい。この写真は、LEICA LUXで撮りました、何となくライカっぽい感じがします。

修正した凧は格好が悪いので、ちゃんと作り直して居ます、はははぁー!アイスキャンディーの棒は重いので、凧造りには向いて居ませんね。太った鶏のような形に成ったのはちょっと残念です。せめて昔の遅いジェット戦闘機の様に仕上げることが出来たらと願っています、(笑)。

夕方、出来上がりました、(笑)、大体というか❓ほぼ狙い通りに終了しました。後は、風待ちでテストフライトです。

0 件のコメント: