このブログには、本人の生存の証を含めて、^_^;、身の回りに起こった事、気づいた事を書いていきます。
西宮でも190㎜を超える雨が降りました、(泣)。
さくら夙川の「緑の窓口」が無くなって居ます、その代わり、電話機とテレビの付いた切符販売機があり、やり取りをしながら切符を買うことが出来ました。