このブログには、本人の生存の証を含めて、^_^;、身の回りに起こった事、気づいた事を書いていきます。
図書館の前の花壇で繁殖しています!猛烈な繁殖力ですね、好いか悪いか?分かりませんね、(泣)。別名、クロコスミアとも言います。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿