2007年5月4日金曜日

昔のバラですね!  Old Rose


中之島公園ではバラが咲き誇っています、メッチャ綺麗なバラが沢山有り、これもその一つです、名前を控えるのを忘れまして、Old Roseとしておきます、>_<;。

City Mansion & Sunset over the Ritz-Carlton Osaka シティーマンションとリッツカールトンのサンセット


昨日、西天満の35階建てマンションにお住まいのお方に招待されて、中ノ島経由毛馬のこうもんまでの散歩を楽しみました、我が西宮から26,000歩の大散歩で、大川沿いの緑陰を楽しみながら葉桜の道を歩きました。帰りに、旧三越の筋向いの「GOKAN」に入ろうとしましたが、80組の待ち行列で、これを諦め、マンションに参り、夕方は最上階のラウンジを借り切って、たった4人で、はははぁー、ご主人御手作りのカレー、サラダを夕景を眺めながらの食事を頂戴しました。目の前には、リッツカールトン大阪に沈む夕日を眺めるのは凄いですね!こんな高い処に昇るのも初めてで、そこでカレーを食べるのも初めてです、^_^;。シティーマンションのよさも何となく分ったし、中ノ島にあるといった地の利ですね、これがいいですね!何とかと願っています、^_^;。