2010年3月4日木曜日

一日遅れの雛祭り!


お客さんの都合で一日遅れの雛祭りとなりました、ところが予定していたお客様がお越しにならない事になったので、二人だけで雛祭りを祝いました。

いずれもCX2で撮影したものです、写真をクリックすると拡大されます。

This tea will reduce hay fever symptoms?

西宮でも花粉が舞い始め、我が家でもこの甜茶を煎じ始めました、>_<;。うっすら甘いこのお茶が花粉症にほんとに効くのか、効かないのか分かりませんが、中国四千年の歴史を信じて飲んでいます、^_^;。そういえば、「言霊」というのが有って、これは効くと思って飲むと効きますし、また高価な花粉症グッズは花粉症に効くと言われていますから、このお茶はきっと効きます、何故なら結構高いから!

Patiently waiting for fishes ただひたすら待っています


水がぬるんで来ると稚魚達が出始めますので、餌に出会える確率が冬とは違って格段に上がります、^_^;。それでも、上流からオイカワ、下流からはボラ、スズキの稚魚が来るのを待つ以外に方法はありません。狩としてははなはだ効率の悪い方法ですね、でも脚を揺らして小魚を呼び寄せているのを見ると、涙が出てきます。

CX2で撮影です、写真をクリックすると拡大されます!