2018年1月28日日曜日

My favorite Bulova are gone away, >_<;


一番気に入っていたBulova 96B230が壊れました、めっちゃ残念です、昨日帰ってきておかしいと感じていましたが、短針がこの位置から動かず、時計として機能しなくなりました。原因は分かりませんが、テニスの時にもはめていますので、ショックで壊れたのかもしれません?年差時計だったので、余計残念です。でも、Bulovaを再び買うことはありません、信頼度が低すぎます。Citizenのムーブメントですから、ショックにも強いと思っていたのですが、値段相応でした。代わりにCasioのオケアヌスをしています、こちらははっきりとtough movementと書かれています。



9時過ぎに猛烈な吹雪になりました、日本海側から雪雲が流れて来たのでしょうか?


マンダイのケーキバイキングと称する販売棚にあった100円ケーキです、^_^;、家内はチーズケーキ、当方はチョコレートケーキを買って貰い、3時のティータイムに頂きました、そんなに馬鹿にしたものではありません。


NHKガッテンでやっていた「赤みそ」を使ったソースです、ハンバーグもひき肉ではなく、切り落としを使って作ってもらいました。ですから、ナイフ、フォークは必須です。スープは、野菜のクズ、リンゴの皮を一旦フリーズし、それを煮たものです、信じ難い位美味しい!