2017年6月3日土曜日

この問題は難しい!お手上げですね、>_<;


今まで易しい問題が続き、馬鹿にしていましたが、この問題にはお手上げです。一切の手が掛かりがなく、どこから始めてよいのやら一切分からず、5月29日以来、進歩無しです、>_<;。作者がよくよく考えられたらしく、この問題の発表とそれ以前の問題との間に一週間の時間があり、よく推敲なされたのではないかと思います。

NICCのレッスンで、当方のバックを打つ時の体の動きに問題があることをKコーチに指摘してもらいました。体がスイングとともに浮き上がっているらしく、それではボールに体重が乗りません。イメージトレーニングして、修正したいと思います。
5ポイント先取、タイブレークの練習試合では、美人のパワーヒッターSさんと組んで先ず一勝、ついで芦屋ローンペアーのAさんと組んで一勝、気分よく帰ってきました。ペアーの皆さんのお陰です、^_^;。

本年12月までには免許更新をする必要がありますが、それに先立って認知機能検査、高齢者講習を受ける必要があり、その案内がきました!めっちゃ混んでいるらしく、早速予約の必要がありますね!

即予約の電話をしたところ、10月1日、日曜日、午前11時から、甲子園自動車教習所で受けることが出来ました。