2010年4月3日土曜日

Oasis Road this afternoon                       凄い人出です!


気持ちのいい天気に誘われてオアシスロードは満員です、^_^;。ぼーっと歩いているとぶっつかりそうになります。

2 out of common vegetables                    本あわび茸とシオーナ


例の「うわさの八百屋」で買い求めたもので、明日、てんぷらで食べる予定です、^_^;。色々なものを結構沢山購入しましたので、抽選に当たり、^_^;、新タマネギ3個、イチゴパックを100円で購入できました!ここはほんとに面白いモノがあり、経営する兄ちゃんの熱意を感じますね。家内の話によると、可愛い女の子がレジを打っていて、年寄りのおっちゃんが彼女の写真を撮っていたらしいです、ひょっとしたら、彼のブログに載せる積りかな、^_^;。

Spring beach                                    春の海


香櫨園浜では、鳥の餌でもあるアサリとかハマグリを皆さんが掘りまくっています。貝を食べて中毒になったというニュースも聞かないので、香櫨園浜も結構綺麗になったものだとちょっと安心しています。昔は、Y製油が思い切り汚水を垂れ流していたというのを聞いたことがありますが、今は下水道も整備され、余り油などが流れているのを見た事がありません、^_^;。