2009年11月8日日曜日

Do not enter! そこは鳥の領域じゃ!



背広に鞄を持ったおっちゃんが干潟の方に歩いていきます。何を考えているのか聞きたくなりますが、>_<;、鳥たちも警戒して飛び立ちます。じっと見ていますと、単なる散歩らしく、何もせずに引き返しました。鳥達も、まぁー食事後らしいので、ゆったり対応していましたので、トラブルは無かった感じですが、余りここには立ち入らないで欲しいですね。

            Click image enlarged

870円のSDカード



ヤマダ電機のチラシ広告で、枚数限定、870円って事でしたので、12時過ぎに参りましたら、ぶら下がっていた販売カードが後一枚というところで間に合いました、^_^;。店員の兄ちゃんが、「ひょっとしたら無いかも知れません」と言っていましたが、身構えてレジに行きましたら、何も言わずに出してくれました。これだと上海問屋での価格(送料も考えて)と比べても損をした気になりません。Class4ということなので、手元のカメラではまったく問題なく使えそうです。


久しぶりにヤマダ電機に行きましたら、売り場がまったく変わっていて、気を失いかけました、>_<;。売り場面積の半分が、食料品の売り場になっているのです、エスカレータを上がると目の前にジュース、菓子などの棚があり、ドキッとしました。ひょっとしたら電気から撤退して、スーパーヤマダになるのと違いますか?デジカメなどもまったく廉くなく、これでは勝負になりませんよね!