2010年2月14日日曜日

有機栽培のコーヒーとバナナの薄切りのフライ!


Profesora Iの御案内で、西宮国際交流協会主催の展示会に出かけ、コーヒーとフライを頂きました。美味しいコーヒーで、バナナのフライなんて初めてでしたが、ジャガイモのフライのようでした。有難うございました。あのFrenteが、多くの店の撤退で大変なことに成っているのですね。

The small gift from Gunze Port Wave!     ほんの気持ち

Gunze Port Waveに行きましたら、帰りに、「ほんの気持ちです!」と言って、このチョコレートをくれました。考えてみると、今日は14日ですよね、^_^;、家内も貰いましたので、全員に配っているようでした。

St.Valentine's day gift from my wife, ^_^;        頂きました!

テニススクールのコーチに差し上げる為に、家内がチョコレートを買いにエビスタに参りました、ついでに当方にもモロゾフのチョコレートを買ってくれました、^_^;。ネーミングもしゃれていて、"Madison Avenue!"なんてNYを思い出します。今大寒波が東部を襲っていますが、元々寒いところですから、楽しんでいるのと違うかと思っています。

CX2でのマクロ撮影です、画像をクリックすると大きくなります!