2007年5月30日水曜日

Tea break ! すずめの三時、サクランボのデザート


ムクドリだけでなく、すずめもサクランボを食べまくっています。凧揚げの帰り、夙川の土手を歩いていたら、騒がしい鳥の声に、多分私が近寄ったことへの警戒だと思いますが、>_<;、カメラを構えると目の前にすずめが居て、見てない振りをして私を見ています、多分片目で、^_~;。もうしばらくサクランボは食べても食べてもあるようなので安心です。横を歩いていたお婆さんが同じく酸っぱいサクランボを食べていらっしゃいました、しかし、あんな酸っぱいものをよく食べるなぁというのが私の感想です、>_<;。

Flying high up in the sky! 気分よく大空に、^_^;



午前中の悪天候にテニスは中止で、いい加減ストレスが溜まっていたのですが、午後の安定した気流に乗って凧は思い切りあがってくれました!人影の無い香櫨園浜には、アサリ採りをするお年寄り、川鵜が2、3匹、小サギが1匹、静かな午後の一時です。ユリカモメたちがシベリヤに旅立ち、シギたちも姿を消し、後はムクドリ、大嫌いな土鳩や烏が我が物顔に飛び回っています。今凧は凡そ50mの高さを飛んでいます。