2012年2月29日水曜日

暖かくなりました!

急速に天候が回復して、芦屋ローンでのテニスも出来、御機嫌です、^_^;。気温もぐんぐん上昇し、汗をかく位でした。この写真は、Nikon V1薄型レンズでの撮影です、サイズは4分の一にしてあります。どの写真もクリックすると大きく成ります。

GPS ロガーGP-101のバッテリーはNokiaの携帯電話のそれですね

生き返ったGP-101を色々本格的に活用しようと思い、予備のバッテリーを探していましたら、これがNokiaの携帯電話のバッテリーであることが分かり、ネットでの探索の結果、Amazonの出店で安く売っていることが分かりました。北海道のGP-101購入先で買うと送料を入れて1,600円くらいに成りますが、この店だと2個で送料込みで1,580円で買えました。2個も要らないといえば要らないのですが、そこはもともと無駄遣いの最たる物ですから、気にしないことにします、^_^;。この店の対応はめっちゃ遅く2日間何の連絡も無かったですね、イライラしていたところやっと出荷の案内が来ました。後で分かったことですが、この店はロワJapanのお店ですね!それにメール便の封筒に使用上の注意が書いてありました、合理的、^_^;。