2014年11月21日金曜日

雲一つない夜明け前でした!


朝、食事の用意をし始めましたら、東の方が赤く成って来て、見事な色合いのお空、お月様が出ておられました!

気持ちのいいお空の下で、NICCテニスレッスンを受け、気分良く家に帰り着きました、^_^;。

我がNexus5にもやっとAndroid5.0の案内が来ました!




長い間待っていましたが、昨日朝方6時過ぎに5.0へのバージョンアップの案内が来ました。色々問題があると聞いていましたが、次の案内が何時になるか分からないので、早速応じました、^_^;。480MBを超えるファイルですから、WiFiを起動し、約10分間でダウンロード終了、同じく約10分間かけて新システムのインストールが終了しました。起動しなかったらどうしようとの不安がありましたが、問題なく動い始めました。ただ、アクセスポイントが別のものに変わっていましたので、これを修正し、使い始めました。今の所、問題がとくにあるようには思えませんね。一番心配だったバッテリー消費量もまずまず妥当な値になっています。

全国的に寒い一日でしたね、特に東京ではめっちゃ温度が低く、クリスマスの頃と同じような天気だったとの事です。NYでは180cmの積雪?で、大変なことになっているそうです。スーパー台風とか異常気象が心配です。