2008年1月22日火曜日

It stand for 18℃ 室内も18℃しかありません。


床暖房を入れていても、室内温度は18℃前後にしかなりません、日差しも無く、薄ら寒い一日でした、>_<;。寒くなると、ガリレオの温度計も殆どの球が上に上がり、よけい寒く感じます。もっとも床暖房では、温度を20度以上に上げると風邪を引きます、16度くらいでも体感温度は十分暖かく感じますので、18度ではちょっと無駄遣いという感じがしないでもありません、すみません!

Covered by Snowy cloud 雪雲の六甲山


外気気温は5度くらいで、めっちゃ薄ら寒い一日です、>_<;。振り替えも、レッスンチケットも貯まっているので、寒い中、完璧に防寒ウェアでレッスンを受けました、コーチは気を遣って、生徒の体が冷えないようにコート二面を使って遊ばしてくれました、^_^;。隣のコートでは、10時40分からのレッスン、12時30分からレンタルコートと、元気な西宮のお母さんが頑張っておられます、ほんとに西宮の美人は元気ですね!
先日負傷した右手は、親指、薬指と小指だけしか動かないので、これら3本の指でラケットを握り、力が入りませんでしたが、コーチにその方が良いといわれて、^_^;、今後もこの3本で勝負します!