2007年6月9日土曜日

巨大な入道雲 Gigantic thunder cloud


本日は、大陸からの寒気が流れ込み、当地西宮でも天候がメッチャ不安定になり、雷、突然の雷雨、湿気の多い冷たい空気の日でした。夕方、ベランダから外を眺めますと、遥か紀伊山脈の上にこの時期にしては珍しい入道雲が発達していました。今年は、梅雨前線がなかなか北上せず、少雨警報が出されている日々ですが、少しはこの大雨で助かったではないかと思っています。

これがWin軽快ツールズの最新版です!


以前紹介したバージョン5がいつもの間にか7になっていました、私も3週間くらい前に購入しました、何回も最適化をやっているうちにHDDがメッチャ速くさくさくと動くようになり、快適ですね、これはお勧めです、でも私はライフボートから一銭も貰っていませんので、誤解なきようにお願いします。
話は変わりますが、4日ほど前、私のパソコンにSpyware・・・/Win32とかいうウィルスが侵入しました、幸いWindows Defenderが働き、削除できました、原因は明らかでは有りませんが、さるプログラムをダウンロードしようとしてアクセスしたHPがこのウィルスに感染していたのではないかと思っています。不必要なプログラムはダウンせず、信用できないサイトにはアクセスしないと言うのが肝心ですね、>_<;。