2014年5月15日木曜日

これは美味しかった!

程一彦さんのレシピです。これは美味しかった。先日買った新しいフライパンが役に立ち、うまく家内がまとめました、^_^;。

本日テニスの帰りに注文したラケットを明朝受け取ります、とても楽しみです。歳を考えて、280g、グリップは2、テンションを52ポンドにしました。

夙川の駅前ロータリーで配っていました?

何でFC Bayernのティッシュぺーパーを配っているのか分かりませんが、黙って貰いました。

昔々、MTU、Muenchen Technische Universitaeteに居たことがありますから、Muenchenの文字にはとても親しみを感じます、^_^;。















昨日、芦屋ローンでのテニスが出来ず、東浜コートでのテニスになりました。住宅街に真ん中にあるコートで、時間当たり1,200円との事で、9人で4,500円を集め、支払いは2,400円ですから、2,100円の黒字ですね、^_^:。

駐車場が近くにないので、一年ぶりに自転車で行きました。一年間放置してあったので、CCRで錆を落とし、やっと乗れる感じでしたね、>_<: p="">
リュックザックもHEADのテニス用が行方不明でしたので、ハイキング用のそれで代用し、着替えを背中部分に入れてアタリを和らげて使いました、^_^;。