2010年2月25日木曜日

No feeding wild life!      餌をやるなって!

香櫨園浜の干潟の手前で、ユリカモメに餌をやっている人が居ました。空中で餌を掴みますので、きっと面白いのだと思いますが、止めて欲しいですね!しかもこのお方は犬を連れていますので、鴨達は警戒して干潟から離れた処に移動しますし、土鳩が下に落ちた餌を拾っています。近くのマンションでは糞公害で困っていらっしゃるらしいので、止めて欲しいモノの一つです。

CX2による撮影で、かなり望遠側で撮っています。写真をクリックすると大きくなります!

Ended up purchasing the adapter, >_<;.        安定して聞きたいですから!

ミニモノプラグにステレオイヤーフォンを接続するのは余りにもデリケートすぎて、ちょっとの加減でうまく動いたり、動かなかったりにうんざりして、結局JoshinでSonyのモノラル⇔ステレオプラグアダプターを購入しました。実店舗価格420円、ポイントを282ポイント使って、138円、何か得した感じです、^_^;。勿論安定して!聞こえています、当たり前田のクラッカーですが。先日、俳優の藤田さんが76歳で亡くなられたのには、少々ショックを受けました。

マクロに強いCX2で撮影です、写真をクリックすると大きくなります!