2011年5月6日金曜日

何の関係も有りませんが?

BS1のCNN Student Newsを見ていましたら、ビン・ラディンを殺害したのは、アメリカのSEALsだったんですね。この時計は、LUMI-NOXのNavySeals3900Seriesで、ひょっとしたら彼らもLUMI-NOXの時計をしていたのでしょうか?勿論もっと高級なモノと思いますが、>_<;。

30mでたった1,318円でした!

マンションのインターネットが光(USEN)に成るので、AQUOSをインターネットに接続する為、ルーターからテレビまでの延長ケーブルをAmazonで購入しました、送料込みで1,318円、びっくりです。製品は、ELECOMのLANEEDという製品で、これでホントに使えるのか心配ですが、レビューを見ていたら大丈夫ということで、先ずはやってみます、^_^;。束線の為の紐は100円ショップで買いましたので、合計出費は1,418円になります。

昼下がりの夙川尻、御前浜、香櫨園浜

天気が良かったせいか、思い思いの香櫨園浜ですね、時々ピントを外すP300ですが、この様な明るいところでも結構いい仕事をします。裏面照射のイメージセンサーに対する先入観があって、海岸沿いなどでは大丈夫かな?と心配でしたが、まったく問題無しです。どの写真もクリックすると大きく成りますよ!