2017年7月12日水曜日

回りの山には入道雲がいっぱいです


天気だけど、何時雷が鳴りだしても不思議ではない天気ですね。

Zenfone3 Deluxeのセットアップが終了し、安定して動いています、オールメタルの品の良さとメモリーが4GBのせいか、気持ちよく動いています。
巷の噂では、まもなく発売されるiPhone8の値段が14万円を超えると予想されていますが、皆さんが買わないようであれば、一年後リプレースしても良いと思っています。

昨日の事ですが、1時半ごろGunzeに行こうと鍵を取り上げようとしても、いつもの場所に鍵が無く、家中探ししました。いくら探しても無いので、気持ちを落ち着けるため、掃除機を押し、拭き掃除をして、朝からの行動を思い起こしていました。それでも見つからないので、あきらめてGunzeの整骨院、Joyに行っている家内の帰りを待ちました。家内が帰ってきたので、「鍵が無い」と伝えると、「スミマセン」と言って、椅子の背もたれに広げてあったスカートのポケットから当方の鍵を出してくれました。午前に下の管理人室に行った時、当方の鍵を使ったという事でした。当方は、ひょっとしたら当方にボケが来たのではないか?と心配し、気が気ではありませんでした。というのも、当方の母親が、ある時自分の持ち物が無くなり、それを孫のせいにしたことがありました。それがボケの始まりであることが全く分からなかったのですが、後になってからそうであることが分かったのです。今回は、当方が誰のせいにもしなかったので、ボケの始まりでも何でもないのですが、とにかくびっくりしました、^_^;。

熱風が部屋の中を吹き抜けていますね、>_<;。