2010年7月18日日曜日

Quite different from Black Chocolate!                 買ってはイケマセン!


一見するとBlack Chocolateのアイスバーに見えますが、違います、>_<;。これは単なるチョコレート味のラクトアイスで、甘いだけで、美味しくも何ともありません。今時この様な紛らわしい表示の商品があるなんて信じ難いですね!よく見ると、ほんとによく見るとチョコレートがブラックなんて何処にも書いてありませんね。錯覚を上手に利用した商品ですよ!近くのMaxValuで売っています。

これもワゴンセールで買いました

10枚で500円、データ専用ですので、どうでもよかったのですが、安さに目がくらみ、買っておきました。Inspironは結構身軽ですので、バックアップを絶えず取って置く必要があり、そのために使います!

Joshinのワゴンセールで買いました!

如何にも中国ブランド風ですが、発売元はセイコーで、作っているのはもちろん中国です、朝のチラシで、1,000円で売っていましたので、Marumanの電波時計の不具合もあり、駆けつけて買ってきました、^_^;。DellのInspironを買った時についてきたポイントを使いましたので、十分満足です。すべてがワンチップになっているので、誰でも作れるようになり、これも原価何百円の桁で出来ているのではないでしょうかね?多分人の手が加わっているのはアンテナだけじゃないかと思います。