2008年11月25日火曜日

Easy to trip!  簡単に外れます


毎日便利に使っていますが、昨日外出の際、ルックサックに入れておいたら、音量をコントロールする矢印の薄いプラスティックの板が落ちていました。幸いルックの中だったので、もう一度押し込むと問題なくはまりました、^_^;。何で抜け落ちたのか分かりませんが、ちょっとした力で抜け落ちる可能性があり、要注意です!
この話題に関係ありませんが、アナログ系とデジタル系が一緒に入っていると、どうしてもデジタル系の動作ノイズがアナログ系に混入し、気になりますね、>_<;。

Chiristmas Lighting Bells  Árbol de Navidad encendiendo クリスマスデコレーションです


労働感謝の日も終わり、Thanksgiving Dayをあさってに控えて、クリスマスデコレーションを始める日が来ました。毎年飾るJALから買ってあったこのツリーを玄関に飾ると、いっぺんに玄関が華やかになりました。この白熱電球によるデコレーションは今では貴重です、ダンスの練習に帰り立ち寄った東急ハンヅに置いてあるデコレーションの殆どがLEDになっていました。名古屋から有名なN先生が来られてのレッスンで、ChaChaのフォーメーション、Rumba、なんとWiener Waltzを教えていただきました。この内、一番好きなのはテンポの速いウィーナーワルツを細めの美人とグルグル回ることです、^_^;。テニスで足腰を鍛えているのが効いたのか、40分のワルツのレッスンはめっちゃ楽しく、何時までもやりかった感じです。12月23日のダンスパーティーに向けて、少々頑張ろうかなと思っています。