2010年4月17日土曜日

(Pan Time)V(Saturday and Sunday)V(晴れ)⇒Free coffee


写真のパンはどうでもいいのですが、今日昼過ぎ、Pan Timeに参りましたら、ガードマンのおっちゃんが自動車を誘導後、「ご主人!奥の方でコーヒーをサービスしていますから、どうぞ!右の方です」と言ってくれました、^_^;。そこでは、ASHIYA Evianのお兄ちゃん二人がコーヒーを売っていました。「お願いします」と言って、紙コップに煎れたてのコーヒーを入れてもらいました、^_^;、めっちゃ美味しかった!Evianの水出しコーヒーは毎年夏になるとPan Timeで求めていますので、馴染みですが、パラソルスタンドでのサーブは初めてで、なかなかやるな!って感じです。

旧ヨットハーバーの埋めたて


えびっさん筋の延長上にある旧ヨットハーバー一部が埋めたてられていますね。ここには、多くのヨットが繋留されていましたが、公園にするため?、矢板を打ち込んで隔壁を作り、水を排除しての埋めたてではないかと思っています。いいか悪いかは当方には分かりませんが、しなくていい工事の一つじゃないかと考えます、>_<;。ここの景観も当方の壁紙に保存されていますので、記憶には留めておけるのではと思います。