2013年7月11日木曜日

暑苦しい夜明けですね!

湿度が高く、太陽も真っ赤ですね。朝から浜風が強く、内陸が十分温まっているってことでしょうか。ラベルですが、referal spamを避けるために、付けなかったり、付けたとしても日本語にすることにしました。世の中には意味の無い事をやる輩が居るので、要注意です。

今朝オアシスロードで散歩していると、いつもとは違うところに鳥の糞が大量に落ちていて、その上に鳥がいることが予想できました。そう思って上を見ると松の木の上にダイサギが留まっています。珍しい事ですね、川の中で魚を取ろうとしているので、それなりに理解できますが。

こちらは完全に自然エネルギー利用ですね

少なくなりましたが、ウィンドウサーフィンを楽しむ連中も跳ね橋の方からいつもやってきます!この日は少なくて2人だけでした。干潟では親子が潮干狩りをやっていますが、此処の貝は鳥達が食べるためのモノですから、採って貰いたくないですね!

昨日は久しぶりに芦屋ローンテニスクラブの隅でテニスを楽しませて頂きました、^_^;。特に体に不都合がありませんので、ずっとやっていきたいと考えています。NICCでのテニスレッスンですが、行けると思いますが、来週決心しようと思います。心配していたテニス中失禁もまったく無く、普通に運動のレベルを上げることが出来そうです。