2013年7月28日日曜日

花火の最中、セミが飛んできました!

朝早く鳴かれては困るので、脅かして何処かに行って頂きました。

Friandeの夏休みスケジュール!

Friandeの夏休みスケジュールが発表されています。まだ先の話ですが、他のパン屋、Pan Time等へのシフトを考えないといけません。Pan Timeも結構長く休むので、要注意です。
建石町近くのパン屋が平均値以下なので、あのフランス人の経営するパン屋も含めて、フラストレーションが高まります。

CasioのLED照明つきの電波時計が正確さに欠けるので、受信状況を調べたら、標準電波を受信していないことが分かり、ショックでした。Casioから取扱説明書をダウンロードしてみたら、9時のポジションを基地局に向ける様にと書いてありました。今まで、電波時計は12時の位置をそれに向ければいいと思っていたので、そうでない時計もあったのでビックリです。せめて、同じメーカーの中では統一しておいて欲しいものですよね!購入以来7年間勘違いをしていました、はははぁー。

PanasonicのLF1にリコーCX2の両吊りストラップを付けました。当たり前ですが、便利に使えてます、^_^;。

夕べの芦屋花火大会はとっても良かった!!!今までになく立派でした、「玉屋!」、「鍵屋!」。