2017年9月6日水曜日

モミジバフウが紅葉を始めました!


酒蔵通りの「モミジバフウ」が紅葉を始めました、雨が少ないのとこの一週間の涼しさが関係していると思います。


Androidも進歩し、大分Appleに近づいてきていると思いますね。以前に契約していたキャリヤのスマホには、数多くのゴミアプリがインストールされており、アンインストールするだけでも半日くらい掛かりました、>_<;。また、アンインストールできないアプリもあり、イライラの原因でしたが、当方のスマホでは、最小限のアプリで使っています。その中でも、ASUS製のカメラ、ファイルマネジャー、レコーダー、メモなどはめっちゃ使いやすいそれで、ややこしくないのがいいと思います。ところが、Google謹製のいくつかがアンインストールできず、何とかするのが宿題です。今主に使っているアプリがこれです。


直感だけでは意味のない作業を強いられるので、日ごろの反省から「組織的に矛盾の無い解を求める」ことにしました。2日掛かって出来なかった問題ですが、左上の部分の必然性を一つづつ調べて、解に至りました。


iTunesがどうのこうのというAppleの名前を騙ったメールが来ました、Windows Defenderが何とかウィルスの侵入を止めました!!!!!

久しぶりの雨ですね、有り難い。