2013年9月4日水曜日

昼もリッチです!

芦屋まで行きましたら雨が降り出し、御世話役に挨拶を申し上げ、テニスは諦めてPan Timeに回りました。いくつかのパンを買い、ついでに生ハムも買いました。家内はそのままGunzeに行き、当方はスクワッドをやり、運動不足を補いました。緑色は、水菜です。

頂いたデッカイ桃で朝食です!


これくらい大きいと、これだけでお腹が大きくなります、^_^;。それにリットルインディアンの食パンはバターたっぷりですから、オーバーカロリーですね。
もし天気がよければ、これからテニスに行きますから、まぁーいいかと思っています。

我が娘がミュンヘンで買って来てくれたステッカーです、^_^;

ミュンヘンの街角でもこの種のステッカーが手に入り難くなったそうで、とても貴重なものです!以前は、何処のPlatzに行っても、スタンドがあり、そこで売っていたと思うのですが、そのスタンド自体が無くなったそうです。これは、新市庁舎前のMarienplatzで買ってくれました。何か使うのが勿体ない感じですが、よく考えて貼り付ける相手を選びたいと思います。
Bayern気質を一番よく表したのが、「Freistaat Bayern」というのがそれですね。
Edelweisのステッカーは見はじめです。





ウィンドヤッケに貼り付けたのがこれです!