2007年12月17日月曜日

Pushing out watch-band pin tool 時計バンドのピン押し出しツール


来ました!注文して一日、Amazonにしては素早い対応で感激です。Professional watch toolとか、時計バンド専用工具とかもっともらしい事が書いてありますが、要するに時計のバンドのモジュールをつないでいるピンを押し出すための工具です。メッチャ安っぽく、大丈夫かなと思いましたが、肝心な所は押さえてあり、無事4本のピンをうまく抜けました。やっぱり工具はいいですね!この製品に関しては、評価が分かれていますが、ちゃんとバンドをセットし、それなりの安っぽさを勘案して使えば、100点満点です、^_^;。ただ、これが1,050円もするというのは抵抗がありますね。これで、我がCasioのOverlandも我が腕にぴったりはまりました。

Brilliant view of Nishinomiya Bay Bridge ここだけ光っている西宮浜大橋


何時もながらの景色ですが、この日は西宮浜大橋にだけ太陽が当たり、くっきり輝いています、手間の湾もキラキラ、春の海の如く太陽を反射していました。寒々しい冬空を浮かび上がっているのはほんとにいい感じでした、^_^;。めっちゃ気に入ったので、早速BMPファイルの変換して、我がパソコンの壁紙に設定しました。
手前の建物は、例の白鹿の六光蔵、精米蔵です。朝早く酒米を蒸す湯煙が上がっていましたが、今は作業が済んだのか、静かなものです。