2010年8月5日木曜日

猛暑、猛暑、猛暑、>_<;


入道雲が奈良盆地に出ており、発達しています!本日のNICCでのレッスンはレギュラーメンバーが3人だけで、後はお休みなさいました。コート面は40℃を遥かに超えていますから、VitaminC入りのドリンクも2リットルがレッスン終了後空っぽになりました。この猛暑にも慣れたせいか、熱中症にもならず、無事Gunzeにてシャワーを浴び、家に帰り着きました。何処かで夕立が降っているせいか、長屋の中を風が吹きまくっています、^_^;。熱風ではありますが、爽やかな感じがします!
本日、リコーからメールが来て、ファームウェアを1.15にアップしました、公式には2箇所のバージョンアップでしたが、多分他にも触っている感じです。この写真は、ピント無限大、WB太陽光で撮影しています。

西宮のシンボル、甲山!

久しぶりの夕立で少しは空気の汚れが落ち、秋が来た様な空気を感じます。温度は相変わらず高いですが、ちょっと爽やか感が加わりました、^_^;。神呪寺の付近も住宅開発が進み、下界から見ても宅地造成の跡が伺われます。自然が残されているのはいいとしても、そこから下界まで毎日通うのは大変じゃないかと思います、でもこれは貧乏人の考えることで、運転者付きの車に乗って下りてくれば、寝ている内に何処へでも行けます。