2016年7月14日木曜日

この頃キャリヤーメールの遅延が気になります!


docomoやauからのメールが、当方の使っているGmailに遅れて届きます。先日来、ちょっと気になっていたのですが、今朝受け取った8時35分発のメールが当方のGmailに9時20分に届きました。この例だけでなく他のキャリヤーメールも遅れてくるので、Gmailに問題があるとは考え難く、家内のGmailから打ったメール、当方のPcからのメールがほぼ瞬時に届くので、やっぱりGmail以外に問題がある様に思いますね。どうしようないので、頻繁にメールチェックをしないといけないように思いますね、>_<;。


この問題は難しかった、丸二日がかりでした。最初、常識に従って”2”の部分を繋いでいましたが、これが間違いのもとで、そこをこの写真の様に修整し、何回も考えた末ここで一旦左右を切り、下の方につなぎました。それから、右の”1”ですね、この処理も難しかった。今まで出会ったこのレベルの問題で最強でした、^_^;。でも、出来てよかった!何回も間違うと疲れてしまい、かえって挫折感を覚えますね。出来てしまうと、自信がまた出てきて、何という事のない問題だったと思うようになりました!

突然の大雨が降ったり、狐の嫁入りになったり、嫌な天気の一日でした、>_<;。