2010年8月10日火曜日

Shukugawa Catholic Church 夙川カトリック教会


この辺をサイクリングするのは始めてで、この教会をこんなに間近に拝見するのは当然初めてです。長屋からはずっと見ていたのですが、立派なゴチックの尖塔ですね。
このお空の色を見ていて思い出したのですが、昔使っていたKodakのDC4800、いわゆるKodak BlueがこのCX2でも出るのですね!

このコースはサイクリングに適していません、>_<;

同じ様なコースを毎日走っているのも能が無いので、NICCの同じクラスでレッスンを受けておられるお方が自転車で来ておられるのを思い出して、一度北の方にと走りましたが、自転車道も整備されておらず、アップダウンも激しく、楽しいサイクリングコースではありません。特に、阪急夙川駅から西の方は急に坂がきつくなり、JRを南に横切る道も限られていて、郷免町迄は要注意です。また、打出の交差点も自転車にとってはよくありませんね。赤の丸印で示した場所は十分気をつけて走る必要があります。やっぱり、サイクリングは西宮南海側、芦屋南海側ですね!


GPSロガー、GT-730FL-Sは、結構正確なルートのトレースをやってくれています、^_^;。