2013年7月11日木曜日

こちらは完全に自然エネルギー利用ですね

少なくなりましたが、ウィンドウサーフィンを楽しむ連中も跳ね橋の方からいつもやってきます!この日は少なくて2人だけでした。干潟では親子が潮干狩りをやっていますが、此処の貝は鳥達が食べるためのモノですから、採って貰いたくないですね!

昨日は久しぶりに芦屋ローンテニスクラブの隅でテニスを楽しませて頂きました、^_^;。特に体に不都合がありませんので、ずっとやっていきたいと考えています。NICCでのテニスレッスンですが、行けると思いますが、来週決心しようと思います。心配していたテニス中失禁もまったく無く、普通に運動のレベルを上げることが出来そうです。

0 件のコメント: