2018年1月16日火曜日

いつもの景色をL.モノクロームで撮影














せっかくこのファンクションが付いているので、試しに撮って見ました!味のある写真と思いますが、昔、フィルムの枚数は24枚あるいは36枚でしたから、もっと慎重に撮っていた気がしますね。デジカメですから、あまり深いことを考えずに気楽にシャッターを押しますから、ちょっと反省しています。ここのユリカモメ達が人に慣れているらしく、こんな距離でも逃げませんでした。

どの写真もLEICA風になっていますかね?

温かい一日でした、ホッとしています、^_^;。


家内は水墨画のレッスンで芦屋に出かけていましたので、夜は、「鴨鍋」で済ましました、^_^;。最後におじやを作ったので、体が芯から温もりましたね。


マンダイで398円で売っていたイチゴですが、値段より美味しい!お買い得ですね、^_^;。

0 件のコメント: