2009年10月12日月曜日

調子に乗ってオルゴール曲を着メロにしました!


家にMusical Boxというオルゴール曲を集めたCDがあったので、その中から比較的短い3曲、アマリリス、菩提樹、ガボットを選び、3GPファイルに変換しました、大成功でした、^_^;。今回は、CD2WAV32というソフトを使い、CDから直接WAVファイルを作り、それを3GXで3GPファイルに直しましたから、一ステップ省略できました。これで、どんな曲も着メロ、着うたに変換できることが分かり、大満足です、^_^;、^_^;、^_^;。この3曲は、スイスThorens社のシリンダーオルゴールに入っていたものです。

0 件のコメント: