2010年7月16日金曜日

El Molonillo de Ducros スペイン土産です


Profesola Iから頂戴しました。色々な粒コショウの詰め合わせで、ビンの下がミルになっています。そういえば、el Molinilloってのは、グラインダーという意味ですね。ドレッシングに合わせたり、新しいスペインの味を楽しみます、^_^;。我が家にあるコショウです、結構色々使っているのですね!この写真は、CX2のミニチュアライズで撮影しました、真ん中だけピントが合っていますよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Profesora Iです。
El Molinilloくん、ブログデビューありがとうございます。以前同じものを姉にあげたら好評だったので、今回もスーパーマーケットでいくつか買い求めました。あの袋の方は薬局で風邪薬を買ったときのものですが(汗)。久しぶりにテニスのレッスンをを2日続けて受けたら、さすがに疲れました。本物の汗いっぱい・・・

HighFlyKite さんのコメント...

早速サラダ等に使いました!美味しいですね。有難うございました。袋ですね、Distribuimos saludとありますので、最初は健康食品の店で買われたのかなと思っていたのですが、^_^;。
テニスはご苦労様です、私も13回分振り替えが溜まっています、これって一年分のレッスンの相当しますね、>_<;。