2010年9月13日月曜日

南芦屋浜周回サイクリング


一度芦屋のGated townの方に走ってみたいと思い、例に花火会場土手を南に向かい、人工島を一周しました。途中通行止めの看板がありましたが、誰も居ませんでしたし、ジョッギングする人が来ましたので、行けそうと判断して進入すると、表からは入れない街に簡単に入れました。街の中にはヨットの係留する場所があり、如何にもお金持ちの住む町であることをうかがわせました。でも、空きが一杯あって町全体の維持管理が大変ではないかと思いましたね。ヨットハーバーも空きだらけで、この街がバブルの時に計画されたことが分かります。途中、43号線沿いのFishing Maxが主催する魚釣り大会が開かれていて、家族連れで浜は大賑わいでした!

0 件のコメント: