2011年4月17日日曜日

LUMI-NOXの為の時計バンド for Series3900です

純正を買うと馬鹿々々しいくらい高いので、Amazonで探しましたらこれが見つかりました、^_^;。22mm幅で、ピッタリで、その上1,650円ですから文句なしです。Bambiという会社の製品で、今まで使っていた純正よりはるかに高級感があり、これはお勧めです!純正品の値段は、代理店が儲けているというか、少し前のブランドバッグの値段を思い起こさせる値段の付け方ですね。安っぽいウレタンベルトに何で何千円も出せねばならないのかと腹立たしく成ります。でもLUMI-NOXをつけていると毎日結構な量の放射線を浴びますので、若いお方には向いていませんね、こちらは余命がそんなに有りませんので、^_^;、気にしないことにしています、>_<;。本日手相を見てもらいましたら、永くても85才くらいと言われました、^_^; or >_<;。背景の楽譜は、オカリナの為の「ふるさと」です、これで東北の皆さんを励ませということと思っています。

0 件のコメント: