2011年8月5日金曜日

南芦屋浜へのサイクリング

北風が涼やかで、久しぶりに南芦屋浜にサイクリングしました、^_^;。驚いたことにこの辺りで大規模な住宅建設が行われていて、戸建があちこちに完成していますね!家に帰ってGPSログを見ると、標高、海面高さは1m前後で、また、Google Map標高で調べると驚く勿れ、同じく0mで、少々の誤差を考えると普通程度の津波だと大丈夫と思いますが、想定外の、三地震連動事態が起こると、大阪湾に面しているこの辺りには大きな津波が来るのではないでしょうか?しかし、芦屋ブランドというだけでこんな場所が高く売れるんですね、凄い!
いずれの写真もクリックすれば大きく成りますよ!

0 件のコメント: