2012年3月28日水曜日

「古い橋のモデル」の修復が終了しました!

例の村上春樹のランゲルハンス島の午後に出てくる古い橋ですが、花見を前に修復が完了していました。昨日、後片付けのフェーズに入っていました。もっと完全にやるのかなと思っていましたら、崩れた部分は完全に、それ以外は元の姿を留めており、色違いもはなはだしいですね、>_<;。
この写真は、V1、薄型レンズによる撮影です、抜けのいいのがはっきり分かります!

2 件のコメント:

fumi さんのコメント...

端までくっきり明るい感じが、鉄道模型の風景を写したかのように見えるね。まあ、この橋もおもちゃっぽくなったからかな。

HighFlyKite さんのコメント...

そう思ってみると確かに模型っぽいですね!これを写したレンズがパンケーキレンズと呼ばれる単焦点レンズで、割合コントラストが高く写ります、そのせいもあると思います、^_^;。