2012年3月29日木曜日

緊急事態発生、gpsPhototaggerが動きません!


本日、gpsPhototaggerを起動しますと、写真のようなメッセージが出てきて、画面が真っ白に成ります、>_<;。APIキーが許されていないということですが、先日来、APIキーは要らなくなったはずですので、ちょっと理解できません。そもそもAPIキーを入れたのは、PhotoTrackerを使った居た時ですので、そのときのことなどまったく覚えていませんよ。まぁー、ゆっくり考えて見ます!
GPSDGPSのHPに解決があります、^_^;。そこにあるgpsPhototaggerをインストールすると解決しました!

0 件のコメント: