2012年4月28日土曜日

ほぼ毎日自転車に乗っています

このコースも割合安全なコースで、散歩中の犬にさえ気を付ければ自動車との遭遇が少ないと思っています。もう少し走行速度を上げた方が運動のためになるのではないかと思いますが、歳相応で行きたいと思いますね。GP-101のログ出力では、速度が荒っぽくしか出ませんので、Google Earthで小数点以下まで計算して貰っています、^_^;。標高はGP-101の出力でなく、同じくGoogle Earthの提供する高度になっていますので、走行パターンの解析が出来ます、もっとも当方には何の関係もありませんが。gpsPhototaggerでKMZファイルをエキスポートして、それをGoogle Earthにインポートしても、速度を計算してくれません。GPXファイルをエキスポートし、それをGoogle Earthにインポートすれば、この様なデータが得られます。当たり前の話ですが、凧の飛翔をGoogle Earthで見ることは出来ません。

0 件のコメント: