2012年10月25日木曜日

我がFitの最近の燃費です!

Fitの気持ちも大分わかって来て、この値は我が家から43号線を通って神戸までに行った時の駐車場に止めた時の値です。43号線は最高速度が40Kmに設定されていて、皆さん、50Km位から60Kmの範囲で走っています。それに結構混んでいますが、信号間の間隔が長いので、いい線を行くのではないかと思います。街走りでこの位の値であれば上出来で、文句ありません。Brazil製のVWが6Km位ですから、年金生活者にはこれ位有難いことはありません。当方の運転に対するFit君の運転スコア(採点)は、ほぼ99点で、なかなか満点をくれません、>_<;。

0 件のコメント: