2013年6月9日日曜日

西宮でも暑くなりました!

今年は雨が少なく、街路樹も乾き気味で、雑草もあまり伸びない感じですね。我が長屋からGunzeまでおおよそ250mですが、アスファルトの道が焼けていて、めっちゃ暑い感じがします。北から寒気が入って来ているそうですが、雨の様子は全くありません。室内でも28度を超えていますが、吹き抜ける風のお蔭で、熱中症を起すほどではありません。

昨日は和歌山県北部で地震が頻発しました、少々気持ちが悪いですね!専門家と称する某大学名誉教授は東南海地震の前兆でないと言っていますが、信用できません!

前立腺全摘出の先輩から色々御助言を賜っています、例えば、「テニスコートは逃げませんよ!」とか、^_^;、ということで、イライラしても意味が無いので、ゆっくり養生しています、^_^;。

0 件のコメント: