2013年12月5日木曜日

Windows8.1へバージョンアップしました!

朝家内が散歩に出かけ、有線電話が空くことになったので、思い切ってWindows8.1にバージョンアップを決心しました。午前8時20分開始、長々と我がPCはMIcrosoftと交信をやっています。最終段階では、Microsoftから有線電話で、アカウントの確認番号が入り、アプリの更新などが勝手に行われ、やっと終了しました。驚くなかれ、10時20分でした!その後、パスワードの入力、windows.old等のクリーンアップを終わったのが10時30分でした。よく考えると、年金生活者でないと無理ですよね?バージョンアップに2時間も掛かるのは。ほんとに疲れ切りました。それにWindows8.1にした途端、CCleanerが不調になり、再インストール、ええ加減にせー!と言いたくなりました、>_<;。

0 件のコメント: