2014年5月25日日曜日

まいにちスペイン語のテキストの購入を忘れていました

毎月18日ですので、注意してるのですが、今月はその時期篠山に行くことがあってすっかり忘れてしまいました、>_<;。何かの際に思い出し、エビスタの本屋さんで走って行って、^_^;、やっと買いました。残り少なかったのですが、ありました。今後は十分注意して18日には忘れないようにしたいと思いますね。

語学学習にこの中華ラジオとSonyのICレコーダーは必須アイテムです。ところが、中華ラジオのイヤフォン出力に違和感を感じています、ひょっとしたらR、Lが逆相になっているのではないかと思います。

昨日は蒸し暑かったですね。午後からアンダーシャツを脱ぎました。

0 件のコメント: