2014年6月21日土曜日

桃源郷岬という立派な名前を持つアジサイ園も訪れました!


個人の手によって作られたアジサイの庭園で、ホントに立派でした!ちょっと時期外れって感じもしないではありませんでしたが、これも味わいと思って見物しました!
アジサイもよかったですが、岬の端っこにあった展望台からの日向灘がとてもよかった!
このアジサイ園を作ったおじさんの説明が長く、聞いていると見たいところが見ることが出来ない感じでしたので、申し訳なかったですが、勝手に見て回りました。

毎日入っているGunzeの風呂ですが、ちょっと前にはまったくお湯を循環させていなかったので抗議をしましたら、やっとすこしだけお湯を循環させているようです。昨日は、女風呂で?事故があり、入浴が不可でしたが、当方は伊丹に行っており、無事でした、^_^;。

0 件のコメント: