2014年9月16日火曜日

敬老の日スペシャル?


マンダイで敬老の日スペシャルということで売っていたらしいです?金目鯛の干物のよう
なモノで、とても美味しかった!ところで、この干物、背骨の中心でカットされていて、左右の身がまったく均等です。普通は骨はどちらかの側に付いていますが、まさに芸術的にカットされていて、スダチを絞って食べると絶品でした!また、茄子の味噌汁は飛魚だし、菜っ葉と油揚げは淡路の煮干しだけで味付け、これもめっちゃ美味しかった!


久しぶりに新幹線に乗りましたが、スマホのためにWiFiなどの整備が進んでおり、ビックリしました、田舎者、^_^;。

留守中PCに侵入されたらいやなので、モーデムへの電話線入力を外しておき、家に帰ってのでそれを挿入し、PCのスイッチを入れるとインターネットに接続できず、ジタバタしましたが、しばらくするとネットに接続できるようになり、ホッとしました、^_^;。ルーターを何時でも接続しておく必要がある感じですね?

0 件のコメント: