2014年11月5日水曜日

93才の母が作りました!


家内の母ですが、元気で過ごして頂いております。細かい細工もちゃんと出来るというのがいいですね。いつまでも元気で居ってもらいたいと願っています。

















その母と大阪市内にある長居公園に参りましたが、あいにく植物園がお休みで、いわゆる公園を散歩し、人工的に作られた川のある丘で食事をしました。隣では、地元の年寄りがギターを演奏していました。食事場所を探していましたら、自転車に乗っていたおじさんがちゃんと教えてくれ、ゆっくりベンチに座って食事を済ませることが出来ました。いい人情、文化が残っていますね、^_^;。




Android5.0の配信が開始されたようですね、期待して待っています!当方としては、LTEをしっかり掴んでくれるようにと願っています。

0 件のコメント: