2014年11月18日火曜日

桜の紅葉が見事ですよ!


京都の紅葉見物は、人が多すぎて面白くなかったですが、帰って来て夙川を散歩すると桜の葉っぱが見事に紅葉していました!

月曜日の午後から寒々とした感じの天気になり、温度も随分下がってきました。下着も冬バージョンの長袖に替えました。夕方には雪が降るんではないかと思いました。

Android5.0のNexus5に対するOTAは未だ我がNexus5には到達していません、>_<;。さるページにOTA同等の条件でNexus5をアップデートする方法が見つかりました、^_^;。よく調べた上で実行するかどうかを決めたいと思います。

0 件のコメント: