2015年4月4日土曜日

大柄な椿が地面に散らばっていました


直径15㎝をはるかに超える大きな椿が地面に転がっていて、何か異次元の世界を感じますね?散歩道の側道ですから、あまり人は歩きませんので、余計そんな感じがします。


散歩の途中、建石筋に面したさるお家にこの花が咲いています、何という花か知りませんが、綺麗ですね!桜もいいですが、これも素晴らしい。ハーデンベルギアというのでしょうか?

Android5.1にバージョンアップした後、Chrome等の読み出しが遅いので、困った事だと思ったのですが、早朝ネットにアクセスしたところ、結構な速さで出来ました。昼は、皆さんのアクセスで回線が混んでいたのではないかと思っています。

NICCのテニスレッスンは大賑わいで、スクール生10人で楽しく教えて頂きました。チャンピオンゲームで家内と組んで割合強い相手に勝ち、チャンピオンになれたのは嬉しい!


0 件のコメント: